雪だるま巡り

活動ブログ

金曜日からの冬空も午後には青空になりましたが、ともかく寒い週末でした

でも、子どもたちには“そんなの関係ない”とばかりに雪遊びに興じていたのでしょう

ということで、“名立大町雪だるま巡り”をお楽しみください

川端・Kさん
新井町・Hさん
仲町・Tさん

“3人”がいつまでこの姿でいられるのかわかりませんが、また雪が降ったらどこかの家の前に現れるかもしれません

外壁に“にこにこマーク”。子どもはなんででも遊んじゃうんですね。

冬も残りわずか…かもしれませんので、“こたつのほぞ”してないで、青空になったらマフラー、帽子、手袋してちょっと歩いてみませんか?

雪だるまやお雛さまが待ってますよ!

コメント