『夢輝いて!』DVD上映会①~下名立地区~

お知らせ

先日お知らせしました「夢輝いて!~あの感動をもう一度…~」のDVD上映会の第1回目は竹田勘兵衛翁の地元、下名立地区の円田荘でした

朝からの青空、しかも勘兵衛翁の地元…ということで大勢のご来場を期待していたのですが、みなさんいろいろご多用のよう…でした

それなのに暗幕を持参して行かなかったため映像が見にくくなってしまい、(実は途中でスクリーンの向きを変え、少しは良くなったのでしたが…)大変申し訳ありませんでした

来週12日は上名立地区ろばた館で上映会です

みなさんのご来場をお待ちしています

ろばた館にはお雛さまも飾ってあるよ~!

コメント