名立駅Xmasイベントのお知らせ

お知らせ

なんだかんだで2023年もあとわずかです

ということで年末恒例の名立駅Xmasイベントを今年もやりますよ!

ビンゴ大会も…
名立駅イベントではおなじみのサックス演奏

といっても“恒例”ですからいつもの塩梅であんまり代り映えもしませんが、年末の慌ただしい中のひとときを一緒に楽しみませんか?

「寒いから…」は心配ご無用です

ストーブも温かい飲み物も“名立駅イベント定番”のほっかほか大判焼きも用意してありますよ

そして、一年間利用した人もしない人もみんなで名立駅に感謝して行う“クリーン作戦”、つまりは大掃除にも少しお手伝いいただけるとうれしいです

チューリップの球根植えもしますよ

それでは23日(土)9:30にお待ちしています

そうそう

夜7時過ぎには今年も雪月花のXmas便が名立駅に停車します

そのときにもサックス演奏でお客さんをお迎えしますので、遅い時間ですがもしよかったらご一緒におもてなしいただければうれしいです

コメント