お雛さま巡りウオーキング&コンサート変更のお知らせ

お知らせ

いよいよ2月も早20日…ほんと早いですね

昨日は二十四節気の『雨水』で、雪が雨に変わるころ…のはずが、またしばらくは雪予報です

不動地区では30~50㎝位くらい新雪が積もっていました

“三寒四温”という言葉もあります

じっくり春を待つことにしましょう

そんな思いで26日(日)実施予定の“名立大町お雛さま巡りウオーキング&コンサート”についてちょっと変更のお知らせです

9時に名立地区公民館集合は変更ありませんが、最初にハンドベルの演奏を聴いていただいてからウオーキングに出かけたいと思います

ウオーキングコースやウオーキングから戻ってきての“おやつタイム~サックス演奏”に変更はありません

どうぞ多くのみなさんの参加をお待ちしています

ということで、今日もハンドベルの練習でした

お楽しみに!

コメント