お雛さま、勢ぞろいです!

お知らせ

月曜日(1月31日)午後のコミュニティプラザから始めたお雛さまの飾りつけが今日(2月4日)午後のろばた館ですべて終了しました

ということで、ここで13組(+ガラスケース1組)を一気にご紹介します

まずは名立大町の5ヶ所6組ですが、いずれも昨年と同じお宅からご協力いただきました

ありがとうございます

新井町・橋本さん
川端・徳田さん
仲町・岡金菓子店さん
新町・牛木さん
横町川・平原さん

名立小泊で新たにご協力いただきました

名立小泊・池垣さん

コミプラももう一度ごらんください

今年もろばた館には2組展示させていただきます

宝田小学校では子どもたちが興味津々です

水越校長さん

最後に控えしは…名立中学校です

網谷校長さんと教頭先生

月曜日はあれやこれやと飾りつけに時間がかかりましたが、今日なんて40分ほどでちゃちゃちゃと1組完了です

冗談に「来年からお雛さま飾り請け負おうか…」なんて軽口もでるくらいに上達(!?)しましたが、ともあれ、スタッフのみなさん、おつかれさまでした!

それではみなさん、どうぞ13組+1ヶのお雛さまをお楽しみください!

コメント