今年もみんな元気にお買い物!

活動ブログ

なんだかんだのうちに松の内が過ぎ、2023年1月も中旬です

みなさんもあれやこれやもういつもの日々をお過ごしのことと思います

遅くなりましたが、今年もみなさんのご健康とご多幸をお祈り申し上げます

当会は今年も『一人ひとりの生命と暮らしを守り、みんなでつくる誰もが安心して暮らせるまちづくり』(「名立まちづくり計画」から)に取り組んでいきますので、みなさんのご理解とご協力をよろしくお願いします

ということで、冬とは思えないような穏やかな天気に恵まれ、今年初の外出支援に行ってきました

買い物はナルス国府店で済ませ、そのあと居多神社へ新年のお詣りです

利用者のみなさんもお住まいの近くに氏神様(神社)はありますが、神社といえば高台にあって、何段もある参道を、しかも冬期間は積雪や凍っていたりで上り下りするのはきついですし、危険でもあります

ということでお天気もよかったのでみなさんにお声がけしたんですが、7人の利用者とスタッフ全員で無事に参詣できました

今年も元気で畑仕事ができますように…パンパン!

今年もあちこち行けたらいいですね…パンパン!

コメント