2022夏まつりまでちょっと早いカウントダウン開始!

夏まつりがやってくる

まるで梅雨みたいな天候が続いていますが、今年はヒマワリの開花が早いですね

第1横町セントラルパーク
第2横町セントラルパーク(阿か乃屋さん跡地)

例年だと夏休みに入って、ラジオ体操が始まる頃…だと思うのですが、今年はどうしたことでしょう!?

11面観音像のようなヒマワリ

そんなこんなで7月も中旬となり、2022夏まつりまであと…何日?

そういう方はぜひ「まち協だより7月号・夏まつり特集号」(7月25日配布予定)をご覧ください

4地区の前夜祭、8月20日の本まつりと海上花火大会の詳細を載せてありますのでどうぞお楽しみに!!

ということで8月7日の上名立地区の前夜祭まであと19日!

8月20日の本まつりと花火大会まで32日!

ちょっと早いけどカウントダウンの開始です!

コメント