ポスターができました!

夏まつりがやってくる

今年の暑さに“体内時計”が狂ってしまったのか、早々とヒマワリが咲き始めました

そんなこんなで2022ふるさと名立・夏まつりまで1ヶ月を切ってしまってるのです

あれっ!?夏まつりは8月20日じゃないの?!

いえいえ、2022夏まつりは「前夜祭」~「本まつり」~「海上花火大会」の3部構成になっていて、8月7日(日)に前夜祭のトップとして上名立地区で催しが行われる予定になっています

こうした2022夏まつりの詳細は7月25日発行の“まち協だより・2022夏まつり特集号”でお知らせする予定ですが、その前にまずはポスターで…

ということで、これがそのポスターです!!

取り急ぎ(?)名立地区公民館に掲示させていただきました

今週末には全町内会、公共施設、福祉施設ほかにお届けさせていただきますので、どうぞご覧になってください

そして、みんなで2022夏まつりを盛り上げていきましょう!

なお、2022夏まつりのフィナーレを飾る海上花火大会には大変多くのみなさんからご協賛をいただきました

みなさんから花火大会に寄せられたいろいろな願いや思い、期待などにお応えするためにも万全な準備を進め、無事に、そしてにぎやかに花火大会を楽しんでいただきたいと考えています

コメント