お雛さま巡りウオーキング&コンサート

お知らせ

もう何度もお知らせしてると思いますが、しつこくもう一度!

今年の名立大町お雛さま巡りは昨年から5組(段)増え、名立小泊や宝田小学校、名立中学校にも展示することができました

子どもたちの健やかな成長と新型コロナウイルス感染症の早期収束を祈ります

一昨日2月19日は二十四節気の「雨水」でした

雪が雨に変わる時期という意味です

ということは、春はもうそこまで来ているのかもしれませんが、暖かい服装とマスクを着用して、ウオーキングとコンサートをお楽しみください

□と き・ところ:2月27日(日)名立地区公民館(*時間は予定)

□内 容:9:00名立地区公民館集合~お雛さま巡りウオーキング(名立小泊~名立大町~名立地区公民館)~10:30甘酒や温かい飲み物&大判焼きのホットタイム~11:00お雛さまコンサート「キラキラ合唱団」と「ハンドベル演奏」~11:30また来年!

ということで、ちびっ子ハンドベルグループ(「名前はまだない…」)が放課後に公民館に集まって初練習でした

今日だけでほぼマスターしてましたが、「24日と25日にも練習したい!」と元気いっぱいでした

どうぞお楽しみに!

コメント